2014年9月25日木曜日

【ニュー BMW i8デビュー記念パーティ】 心掻き立てる、幻想の夜。 先日、ニュー BMW i8のデビューを記念したエクスクルーシブなパーティがBMW G...

【ニュー BMW i8デビュー記念パーティ】



心掻き立てる、幻想の夜。



先日、ニュー BMW i8のデビューを記念したエクスクルーシブなパーティがBMW Group Studioで開催されました。

招待されたのは、BMWに共鳴する人々。ニュー BMW i8の流麗な姿が眼の前に現れると喝采が起こりました。会場では、ニュー BMW i8のために誕生した、ルイ・ヴィトンの新作 カーボン・ファイバー製のラゲッジ・シリーズも披露。熱い視線を集めていました。



この夜ゲストは、GQ JAPAN編集長 鈴木正文氏と世界を舞台に活躍するデザイナー 吉岡徳仁氏によるトークショーや☆Taku Takahashi (m-flo,block.fm) によるDJパフォーマンスで、この上ない時間を過ごしました。

また、抽選で選ばれたゲストがニュー BMW i8をひと足早く体験。東京の夜を鮮やかに駆けぬけました。









from BMWJapan's Facebook Wall

0 件のコメント:

コメントを投稿