2014年11月18日火曜日

【SUPER GT 2014】 今シーズンのSUPER GTが、ツインリンクもてぎの最終戦で幕を閉じました。 Studie BMW Z4の最終戦は7位、そし...

【SUPER GT 2014】



今シーズンのSUPER GTが、ツインリンクもてぎの最終戦で幕を閉じました。



Studie BMW Z4の最終戦は7位、そしてシーズン・ドライバー・ランキングで3位につけました。

チーム戦略を体現するクレバーにして果敢な荒 聖治選手。逆境からの猛追劇場、ミスターBMW ヨルグ・ミュラー選手。チームを優勝候補へ導いた鈴木監督と卓越した技術を持つメカニックたち。初戦の岡山をはじめ、鈴鹿やタイなど、設立1年目のチームが素晴らしいレースを見せてくれました。



全体ではGT300クラスに3台エントリーしたBMW勢。ドライバー・ランキングで1位、3位、7位と好成績を残すことができました。

ファンの皆様の熱い熱い声援のおかげです。本当にありがとうございます。引き続き、BMWへの応援をよろしくお願いいたします。



▽最終戦のレポートは、今後M HEATでご紹介します。

http://bmw-m-heat.jp/









from BMWJapan's Facebook Wall

0 件のコメント:

コメントを投稿