2015年4月24日金曜日

【Apple Watchデビュー】 未来のモビリティへつながる。 BMW iと連動する『i Remote』を搭載。Apple Watchが本日発売されまし...

【Apple Watchデビュー】

未来のモビリティへつながる。

BMW iと連動する『i Remote』を搭載。Apple Watchが本日発売されました。

BMW iオーナーたちもパレード・ランで祝福。 時代が新たな時を刻みはじめます。

http://ift.tt/1yVsorz

BMW i Japan

本日、Apple Watch が発売になりました。BMW i と連動する「 i Remote 」搭載により、また一歩、新たなモビリティの未来が動き出します。先ほど、BMW i3 オーナー様よりこんな嬉しいレポートが届きました。 【 初めてのオフ会開催! | #EVERDRIVE PROJECT 】Apple Watchの発売に合わせて、オーナーのみんなでパレードをしました。i Remoteアプリは本当に便利なので、また1つ新しい対応アイテムが増えるのは喜ばしいです。朝から大好きな i3 とデバイスについて語り合えた良い1日になりました!  注)#EVERDRIVE PROJECT とは、 BMW i3 オーナーがつくるプロジェクトです。EVERDRIVE PROJECT に関する発言は、当プロジェクトのものであり、 BMW Japan とは一線を画すことをご了承ください。

from BMWJapan's Facebook Wall

0 件のコメント:

コメントを投稿