2015年1月13日火曜日

私の家には車がありませんでしたが、小さいころからBMWが好きでした。 なぜなら、50年前祖父が乗っていたバイクがBMWだったからです。母からはそのBMWに二人乗...

私の家には車がありませんでしたが、小さいころからBMWが好きでした。

なぜなら、50年前祖父が乗っていたバイクがBMWだったからです。母からはそのBMWに二人乗りして旅に出た話を聞き社会人2年目にこの車を購入しました。



今年この車で新潟⇒秋田⇒青森⇒岩手⇒仙台⇒東京と65歳の両親と3人で旅行に出かけました。

長距離ドライブにも安定感があり、一番感動したのは白神山地の砂利道林道の走りでした。

白神山地では途中で車を止めて森林浴をし、湧水まで飲みました。



BMWありがとうございました!!



(林 彦弥さん)



次は、あなたのBMWストーリーを聞かせてください。

#BMWstories、#BMWストーリー









from BMWJapan's Facebook Wall

0 件のコメント:

コメントを投稿