2015年1月14日水曜日

やっぱりBMWのシルキー6は回りますよね! 僕はZ4 3.0siに乗っています。 以前マツダのロードスターに乗っていて、オープンの魅力にはまりました。 せっかく...

やっぱりBMWのシルキー6は回りますよね!

僕はZ4 3.0siに乗っています。

以前マツダのロードスターに乗っていて、オープンの魅力にはまりました。

せっかく乗るなら念願のシルキー6に乗りたい!

中古ですが、あえての3Lを見つけました!

BMWの直6エンジンはホントよく回るし、音がカッコいい!!

1週間か、2週間に1回は休みの日の朝に手洗いが日課です。

いつも色んな所に一緒に行って、たくさん洗って、車って大切にする人にとっては自分の中のホント一部になりますよね。

Z4は僕の仕事への張り合いと、自信をくれました。



(梅原 茂さん)



次は、あなたのBMWストーリーを聞かせてください。

#BMWstories、#BMWストーリー









from BMWJapan's Facebook Wall

0 件のコメント:

コメントを投稿