2014年12月19日金曜日

―BMW iの可能性 BMWはバイクをはじめ、車も何台か所有したことがある、言うまでもない大好きなブランドの一つ。 そんな自分にi8に乗る機会をいただいた。ラ...

―BMW iの可能性



BMWはバイクをはじめ、車も何台か所有したことがある、言うまでもない大好きなブランドの一つ。

そんな自分にi8に乗る機会をいただいた。ラリー日本というクラシックカーのイベントにゲスト参加し、福岡から京都まで激走。美しいクラシックカーの中でも一番の注目といっても過言ではないほど、どこへ行ってもi8には人だかり。ガルウィングを開けて出るのはさすがに照れました。

i8に乗って思ったのは、BMWのフィロソフィーの素晴らしさ。エコを追及するだけではなく、デザインも素晴らしく、そして運転自体がとても楽しかったのは衝撃だった。

日本は先進国の中ではインフラもかなり進んでいるし、これからは確実にハイブリット/エレクトリックカーの時代になっていくだろう。



岩国・錦帯橋にて

(桐島ローランドさん)



次は、あなたのBMWストーリーを聞かせてください。

#BMWstories #BMWストーリー









from BMWJapan's Facebook Wall

0 件のコメント:

コメントを投稿