2014年12月18日木曜日

【BMW i3 1泊2日モニター体験】 これまでにない電気自動車 BMW i3を 『1泊2日』思いのままに走らせてみませんか? できれば、走り慣れた道で試乗...

【BMW i3 1泊2日モニター体験】



これまでにない電気自動車 BMW i3を

『1泊2日』思いのままに走らせてみませんか?



できれば、走り慣れた道で試乗を。

一度試乗したけれど、もっと走らせたい。妻にも乗って欲しい。

自宅の近くや通勤経路に充電スポットがいくつもできたから。

ガソリン代と電費を比べて、買い替えを検討したい。

週末の旅行で走行距離の長さを確かめたい。



しっかりとご試乗したい皆様の声にお応えしました。そのスムーズな加速や颯爽としたハンドリング。電気自動車のイメージを変える、BMW i 3。お近くのBMW i 販売店 「1泊2日モニター体験」で思う存分に体感してください。



▽ご応募はこちらから

http://ift.tt/13dYhwd









from BMWJapan's Facebook Wall

0 件のコメント:

コメントを投稿