2014年12月3日水曜日

震災後、BMW JapanからBMW X3等が提供され、東北の子どもたちへの支援活動に活用しています。素晴らしいと思うのは、長距離運転でも疲れないことですね。物...

震災後、BMW JapanからBMW X3等が提供され、東北の子どもたちへの支援活動に活用しています。素晴らしいと思うのは、長距離運転でも疲れないことですね。物資を運ぶのに、かなりの距離がありますが、到着後、疲労感なく活動できます。

毎年夏に子どもたちをレース観戦にも招待していただいていますが、将来クルマの仕事をしたいと言う子も出てきました。

(公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン)



次は、あなたのBMWストーリーを聞かせてください。

#BMWstories #BMWストーリー









from BMWJapan's Facebook Wall

0 件のコメント:

コメントを投稿